サッカーワールドカップ2022 INカタール|ピタットハウス伊勢崎店|株式会社グランディール

サッカーワールドカップ2022 INカタール

こんにちは!賃貸担当の星野です!

最近のことについてお話ししたいと思います。

#ピタットハウス #伊勢崎店 #賃貸 #アパート #サッカー #ワールドカップ

現在、世間ではサッカーワールドカップが行われています。
サッカー好きの私にとってはビッグイベントです!


日本はベスト16でクロアチアに敗れ、敗退してしましました。
ですがとてもいい試合で気づいたら前のめりになって、応援していました!
PK戦になった時は見ているこっちが緊張していました。
日本選手のみなさん、全員ブラボー!でした。

そしてワールドカップも残りわずかになってきました。いよいよ大詰めです。

みなさんはどの国が優勝すると思いますか!?

私的には「アルゼンチン」です!
理由としては、レベルが異次元すぎるということです。
プレーの質が格別で特にメッシと若手のコンビネーションが見所です!

ぜひお店でお部屋探しをしながら、ワールドカップのお話もしましょう!

お引越しの相談は、ご連絡ください!
皆様のご来店・ご連絡心よりおまちしております。

ページ作成日 2022-12-08